happy birth day!!!

今日は病院犬ユキの5歳のお誕生日でした!

朝からちょっとだけ(←太るから)豪華なごはんと、新しいオモチャをもらって
ご機嫌なユキさん。

調子に乗ったユキさんは、午後になると<HAPPY BIRTH DAY>のプレート(落書き?)をひっさげて、自らみんなからの「おめでとう」をもらいに院内を一周しました。
受付では患者さんからも「おめでとう!」と祝っていただき、なんだかいつもより歩き方がウキウキしていました

縦にも横にもすっかり大きくなりました!

ユキちゃん、おめでとう!!!
kagata u・0・u
「ん?なに、きみ今日誕生日?5歳?かぁ~、まだまだ若いね!私の半分以下じゃないか!
これからも精進したまえ!」

by病院猫らく

一覧ページへ戻る