暑い夏の乗りこえ方!

こんにちは、獣医師の大野です。

 

今年の夏は一段と暑く感じますね。夏バテ対策といえばバランスのとれた食事です。

わんちゃんねこちゃんにとっても、ご飯を食べることは元気の源です!アニホスでは患者様に健康でいてもらえるように、療法食を数多く取り揃えております。療法食とは、特定の病気や健康状態に対応して栄養を調整されたフードのことです。最近は栄養バランスだけでなく、嗜好性も考えられた療法食も増えています。

初めてのごはんは食べてくれるか不安、大袋を買って残ってしまったら困る、、、そんな皆様のためにフードのサンプルのご用意もあります。少量から試してみるのが安心ですね!どんなフードがお体に合うのか、お気軽にスタッフにご相談ください!

 

写真は私のお気に入り、スタミナたっぷりの家系ラーメンです。

患者様も飼い主様も暑さに負けず、しっかり食べてこの夏を乗り切りましょう!もちろん水分補給も忘れずに!

 

獣医師 大野

一覧ページへ戻る