8月は納涼祭

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

アニホスでは現在、アニホス納涼際として期間中おひと家族様一回くじに挑戦していただけます。

様々な景品が当たりますので、健康診断を兼ねてぜひご来院ください。景品がなくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ。

また院内も”涼”を感じられるよう装飾をしていますので、そちらにもぜひ注目してください。

看護師 村越

この記事のURL

七夕~みんなの願いをつなげよう~

2021年7月吉日 今年もみなさまにお書きいただいた短冊を神社に納めて参りました。

今年の短冊は昨年より100枚以上多く、なんと262枚もの短冊を飾っていただきました!

 

また、今年はお焚き上げ予定日の参加が難しかったため、お供えのみしに行ったところ、

神主様にご配慮いただき、Pet Clinicアニホス七夕短冊のためだけの

お焚き上げをしてくださいました!!

 

笹をたくさんの短冊で彩っていただいた飼主様みなさま、

特別にお焚き上げを実施いただいた神主さん、

みなさまに感謝ばかりです。

 

今年のお焚き上げの様子も動画にしましたので、ぜひご覧ください♪

 

この記事のURL

8月です。

8月にはいりましたね。

朝起きて窓を開けるとビックリサンダルに何かいる?

もしかしてG⁇…怖々よく見ると蝉の抜け殻でした。

サンダルでも蝉は脱皮出来る、それが東京。

看護師 児玉

この記事のURL

ある夏の日

夏らしい暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか。

うちのポメラニアンはクーラーだけでは物足りず、ひんやりマットとアイスノンを独り占めして過ごしています(笑)

冷えすぎてもわんちゃんねこちゃんは体調を崩すこともあるので、様子を見ながら適度な快適温度を見つけてあげましょう!

 

看護師 蒲田

この記事のURL

お地蔵様とお花

日差しが日に日に強くなり、夏本番ですね!

 

コロナの影響や暑さで外に出られない日が続いています。

気分が落ち込んだりする日もありますが、頂いた綺麗なお花を見ていると心がほっこりします。

なんだかお地蔵様も嬉しそうです。

素敵なお花をありがとうございます。

                              受付 勝

この記事のURL