こんにちは!音楽大好きトリマーの松本です🎸⚡️
先日大好きなバンドのライブに行ってきました。
去年、本当に悲しい出来事があり、大好きなのに曲も聴けなくなってしまいました。
それでもメンバー達は私より辛く苦しい経験をしたにもかかわらず、活動を続けていくと決心し、曲を作って私達に彼らの曲を届けてくれました。
去年の出来事から一年経ちましたがまだ傷は癒えてないし一生忘れない事には変わりません。
ファンの友達やメンバー本人達もずっとどこか過去を見ていたけど先日のライブでは、みんながみんな少し前を向いて満面の笑みで終われた気がします。
一つ一つの歌詞で、メロディーで、声で、歌い方で、みんなと繋がれる感じがするのは本当に素敵だな、と改めて思った一日でした!
そしてこれからもいろんな曲を聴いて音楽を愛していくと決めたのです________。
メディカルトリマー 松本