アニホス音楽祭

昨日夜、アニホス音楽祭が開催されました。
たくさんの飼い主様・わんちゃん・ねこちゃんにご来場いただき、大変ありがとうございました。

アニホスでは毎年わんちゃんや猫ちゃんにも一緒に参加してもらえる音楽祭を開催しております。毎年曲目や演奏する楽器が変わり、本年はクラリネットとアコーディオンによるクリスマスソングやディズニーソングの演奏が行われました。

わんちゃん猫ちゃんもサンタさんやトナカイの格好をしておめかししてご来場していただいたり、演奏中音楽に合わせて一緒に歌を歌ってくれるわんちゃんがいたり、会場は始終楽しい雰囲気でした。

ケーキの試食会も大盛況!おいしく召しあがっていただけたでしょうか?

音楽祭にわんちゃん・ねこちゃんと一緒に参加された方にはクリスマスツリーの前で写真撮影も行いました!とった写真をクリスマスツリーに飾りつけ、参加された皆様と一緒に作る素敵なクリスマスツリーが出来上がりました!ありがとうございました。

アニホスでは音楽の力で病気と闘うわんちゃん・ねこちゃん、また飼い主様にも癒しを届けようと思っています。
今年ご参加いただけた皆様、音楽で癒され、楽しい時間を過ごすことができたでしょうか?

今年ご参加できなかったかたも来年ぜひご参加ください!

一覧ページへ戻る