🎎ひなまつり🎎

みなさま、ひなまつりはどのように過ごされましたでしょうか?🎎

我が家では姪っ子と愛犬の健やかな成長を願い、家族みんなでひなまつりの歌を歌い、その後ひなまつりケーキをみんなで食べました!
(愛犬にも少しだけおすそ分け🐶)

姪っ子には赤い被布も着てもらったので、写真撮影会も開催されました🤣

このような行事があることで全員が集まれるきっかけになるので毎年の行事は大切にしないとな~と感じます。

姪っ子が誕生してから家族の誕生日・ひなまつり・クリスマスなどなど…お祝い事があるたびにケーキが食べられる機会が増えて嬉しい限りです😂(笑)

みなさまのひなまつりエピソードもぜひ聞かせてくださいね~☺✨

受付 山村

一覧ページへ戻る