猫の腎臓病とは?~学んで・知って・治療しよう~

こんにちは。

今回は飼主様向けセミナーのご紹介です。

猫ちゃんの慢性腎臓病について、アニホスの呉竹先生がセミナーを開催します。

長生きの猫ちゃんが増えてくれるのはとても良いことですが、慢性腎臓病で悩まれている飼主様も多くいっらしゃいます。

そんな猫ちゃんの腎臓病について正しく学んで、知って、治療をして、一日でも長く一緒に過ごしたいですね。

 

セミナーでは、不安なことや困っていることなどの質問にも呉竹先生に相談できますのでぜひご参加ください。

予約制ですので、ご希望の方はスタッフまでお声かけください。

 

<セミナー内容>

日時:1月22日(土) 18:00~ 30~40分を予定

場所:Pet Clinicアニホス 待合室

定員:先着15名様

対象:猫ちゃんの飼主様

※新型コロナウイルスの情勢により、内容変更の可能性があります。

 

受付 岸川

一覧ページへ戻る