クリスマス音楽会に向けて!

こんにちは、獣医師の猪股です。

日が昇るのが遅くなり、起きるのが辛くなる時期なりました。11月も後半に近づき、イルミネーションも綺麗な時期になりました。去年は街のイルミネーションも中止されたりと、クリスマスも控えめでしたよね。今年のアニホスクリスマス音楽会は12月11日の20:00からyoutubeでライブ配信を行います♪私もクリスマス音楽会のメンバーになり、12月11日に向けてベースの練習を始めています。

高校生の時にガールズバンドを組んで、毎日のように練習をしていたことをふっと思い出します。今回は同期の伊藤魁先生のベースを借りてクリスマス音楽会に参加する予定です。いつも診察でみているスタッフの顔とはまた別の一面を見せられると思いますので、一緒にクリスマス音楽会を楽しんでいただけたらいいなと思っています*!

Merry Christmas!! 獣医師 猪股

一覧ページへ戻る