母性愛♡

先日ブログで紹介した「らく」と、そっくりなちびっこ姉妹「ゆず」と「ちゃぽん」♪

あまりにも顔も柄もそっくりなので、これはらくちゃんの母性が目覚めるのでは・・・
とワクワクしながらご対面♪

「くんくんくん・・・・、なんだこれ(*'ω'*)?」

おっ!らくちゃんいい感じ!

と思ったのもつかの間・・・・・

「シャーーーーーーーーッ (`ω´)!!!!」


母性ゼロでした・・・・・・・・・・
すごい顔して怒ってます。

まぁ、他人(他猫?)だし、仕方ないか・・・とみんながあきらめかけたその時・・・・・・・・・・
病院犬ラブラドールの「ユキ」と子にゃんこ「ゆず」です。

優しく包み込んで顔を寄せる「ユキ」と身をゆだねる「ゆず」

見た目も、種も、大きさも越えての母性愛に、
なんだか病院中がちょっとあったかい気持ちになりました♡

一覧ページへ戻る