アニホスブログ

ネコちゃん動画をシェアさせてください!

こんにちは、看護師の関東です。

私は動物の動画をみることが好きで、寝る前に見ては癒やされて眠りにつく毎日を送っています。

そこで最近見つけたカワイイ動画について、2つシェアさせてください。

 

1つ目はネコ武将チャチャさん

ハーネスをつけてお散歩に行くネコさんですが、その時の準備の様子がとてもカッコ良くてカワイイです!

ハーネスを装着する時のチャチャさんおなじみのフレーズがあるので、ぜひ見て聞いていただきたいです。

 

2つ目はTalking cats Ava & Gaia(おしゃべり猫 エイバとガイア)

たくさんの単語のボタンで会話をする兄弟ネコさんです。

おやつやトイレなど、20個以上の単語のボタンがあって、それらを上手に組み合わせておしゃべりしています。

お出かけした感想(楽しかったー)や「CatTV付けて」「遊んで!」「ママの歌がうるさい」とクレームを言ったりすることもあるようです(笑)

表情や鳴き声などでわかることもありますが、言葉を理解して話しているところがとても興味深くて時間を忘れて見てしまいます。

そしてもちろんカワイイです。

ちなみにこのボタンシリーズ、おしゃべりできるワンちゃんもいます!

本当に興味深い。。。

 

お時間ある時にぜひ探してみてください!!

 

看護師 関東

 

この記事のURL

クリスマスの準備はおすみですか?

こんにちは!

クリスマスまであと2週間少し、クリスマスの準備はおすみですか?♪

クリスマスは飾り付け、食事、プレゼント…考えることがたくさん!

 

クリスマスツリーを飾っているお家は

クリスマス限定ラベルのオリジナルおやつをツリーにそっと飾ってみるのはいかがでしょうか?★

クリスマスまでは飾りとして楽しんで、当日はプレゼント♪

 

今年のアニホスオリジナルおやつのクリスマスラベルは昨年とは大きくデザインを変更し

いつもご購入いただいてる飼い主様からも多くのお褒めの言葉を頂いております☆

この機会にぜひ、見た目も味も楽しめるオリジナルおやつをお試しください!

(添加物不使用のため、商品に穴などは開けないようにお気をつけください)

 

看護師 塚本

この記事のURL

🎄アニホスクリスマス音楽会2023 YouTubeへアップいたしました🎄

12月2日(土曜日)に開催したアニホスクリスマス音楽会の模様をYouTubeでも公開しています♬

インスタライブやアーカイブが見られなかった方、ぜひご覧ください👀✨

 

 

迫力ある音楽、アニホススタッフからの音楽のプレゼントなど盛りだくさんの内容となっています!

また、おまけ動画で最後にアニホススタッフによるダンス動画もありますので、ぜひ最後まで存分に楽しんでください~🎅✨

この記事のURL

クリスマス音楽会

こんにちは

 

秋がいつの間にか過ぎ去って気づいたら今年もあと一ヶ月ですね

 

先日、クリスマス音楽会がありました。

院内での音楽会は4年ぶりでたくさんの方に参加していただきとても楽しい会になりました🎅🎄

インスタライブで見ていただいた方々もたくさんいてとても感謝しています。

ありがとうございました!

 

後ほどYou Tubeにアップする動画はスタッフによるダンス映像もありますのでぜひご覧ください🕺

 

 

メディカルトリマー 蓮見・松本

 

 

この記事のURL

トリックアート美術館

お休みの日にトリックアート美術館へ行ってきました。なかなかリアルで、子供だけでなく、大人も騙されるようなアートでした。ぜひ、高尾山まで足を運んでみてください。ちょうど、紅葉の季節です。美術館でなくても、高尾山にわんちゃんとお散歩にいかがでしょうか?

獣医師 岡田

この記事のURL