アニホスブログ

🌷お地蔵様とお花🌷

先日は都内でも積雪があり、東京とは思えない風景になりましたね❄

雪が好きな子も苦手な子も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね⛄

 

昨日お空へ旅立ったおともだちの飼主様より、素敵なお供えのお花を頂きました🌸

お地蔵様へ想いと共にお供えさせていただきました❣

たくさん治療を頑張ってくれた患者様、そしていつも一緒に寄り添って病院に通ってくれた飼い

様へも想いが届きますように🌟

 

この記事のURL

アニホスオリジナルおやつからのお知らせ❣️

定番商品人気No.1【きびなご】のお試しサイズが登場致しました✨

猫ちゃんにはもちろん、食べ応え抜群なのでわんちゃんにも大人気です!

必須脂肪酸である”オメガ3脂肪酸”たっぷりの国産きびなごを丸々1匹使用していて、贅沢なおやつです🐟

 

お試しサイズなので、

・きびなごを食べたことがない

・選り好みをするので食べてくれるか不安

という子に是非おすすめです♪

 

気になることなどございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください😊

 

【お試しサイズ(10g)】: 250円(込)

【定番商品(25g)】  : 500円(込)

 

この記事のURL

節分

こんにちは!

寒暖差が激しい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?☃

 

明日は節分ですね👹

トリミング室でもスタッフ犬と一緒に節分の準備をしてみました!

可愛い鬼さんには豆はなげられませんね😀

 

みなさんも豆まきをすると思いますが、生の大豆は固く消化も良くなく、詰まり、消化不良、アレルギーなどを起こすこともあるため、誤食に十分気をつけて楽しんでください👨‍⚕

 

メディカルトリマー 蓮見・松本

この記事のURL

ビルバックサービスご来院

本日、2024年1月20日(土)と1月28日(日)にビルバックサービスのブースが待合室にきています。

療法食をメインにご説明させていただいていますが、その他のビルバック製品の説明もビルバックの方から直接伺うことができます。

診察の待ち時間やお会計の待ち時間にビルバックサービスさんからお話を伺ってみませんか。

 

気温が低くなるこの時期、ワンちゃんとネコちゃんも膀胱炎が多くなり、結石による尿道閉塞も増えてきます。

トイレに頻繁に行くようになったり、尿の回数が多くなる時は膀胱炎の症状として現れていることもあります。

気になることがあれば、獣医師にご相談くださいね。

大切なワンちゃん、ネコちゃんにピッタリなお食事(療法食)が見つかるかもしれません。

 

※療法食はお薬と同じで獣医師による処方が必要です。

 

<ビルバックサービス特典>

* 総合栄養食のサンプルをご用意!

* ビルバックサービスのご登録・ご購入でワンちゃんとネコちゃんが喜ぶアイテムをプレゼント!

 

獣医師 猪股

この記事のURL

お地蔵様とお花

寒い毎日が続いておりますが、皆さま体調など崩していませんか?

お地蔵様の周りは元気なお花でとても暖かそうです。

一足早く春がやってきたみたいですね♪

たくさんのかわいいお花をありがとうございます。

 

                受  付

この記事のURL