今年のハロウィン

最近急に肌寒くなってきました。飼い主様方もお体崩さないように寒暖対策を十分にしてお過ごしくださいね。

さて、もう後一週間でハロウィンですね。毎年楽しみにしてパーティーするお家も多いのではないでしょうか??今年はコロナの影響であまり外出できませんが、おうちでハロウィンしませんか??

 

 

 

弓削田院長の家のぽーちゃんもハロウィンに向けて準備バッチリなようです。院内の待合室もハロウィン仕様に変わっていますので来院された際はぜひ見わたしてみてください。たくさんのジャック・オ・ランタンが隠れていますよ。

トリックオアトリートということで、わんちゃんねこちゃんにトリーツはいかがでしょうか??

アニホスオリジナルおやつは国産で無添加なので安心していただけます。また、わんちゃんねこちゃん用のロールケーキやプリンパフェなどもありますのでおうちで過ごすハロウィンのお供として良いかもしれませんね!

こちらは愛猫の晴ちゃんがアニホスオリジナルのカツオのおやつを出す前から嗅ぎつけて、いつでも食べられるようにスタンバイしているところです。

 皆さんも今年はわんちゃんねこちゃんたちとおうちでいろいろな形のハロウィンを過ごしてみてくださいね。それでは寒さに気をつけて、良いハロウィンをお過ごし下さい。

 獣医師 伊藤 魁

一覧ページへ戻る