アニホスのしつけ教室

みなさんこんにちは!
今回のブログでは、6月から再開されたしつけ教室についてお話をしたいと思います。
一時期、お休みをしていたしつけ教室ですが、募集を再開しましたところ、
たくさんのお問い合わせを頂き、現在2組の子犬ちゃんご家族がパピークラスに通ってくれています!
アニホスのしつけ教室には2種類ございます。
生後3ヶ月~5ヶ月までの子犬ちゃんが毎週土曜日に全8回(2ヶ月間)通い、
今困っていることに対する対処法やこれから暮らしていくうえで大切なことを学ぶパピークラス。
そして、6ヶ月齢以上のわんちゃんで、問題行動に困っている方には、単発で受けられる成犬クラスがあります。先生は元気な女性のプロの訓練士の方です!
その他、詳細はアニホスのHPに掲載しておりますので、そちらをご覧下さい。

これって問題行動なのかな?しつけ教室に通うべきかな?など、少しでも疑問がありましたら、
パピークラスのスタッフがおりますので、アニホスまでお気軽にお問い合わせください。
わんちゃんと上手に向き合ってご家族もわんちゃんも楽しく暮らせるのが一番ですからね♪

私の家では、以前このブログでも紹介した、やんちゃ坊主のシベリアンハスキーが8ヶ月になって更にパワフル度が増し、毎日家で大運動会が繰り広げられています・・・。 
つくづくしつけって大事だな~と、身に染みて感じております!!

看護師 君島亜里沙

一覧ページへ戻る